shibatamoriyasu:

筆で描くのにハマッているそう。
最近スランプだったみたいだけど、この絵で脱出できたかしら?

これ、ここ最近ので1番好き(^^)
サル系あんま好きじゃないけど(ブラウン様以外)、ブラウン様に見せたい♪
shibatamoriyasu:

原画。手話で『う、ん、こ』♡ これがもうすぐTシャツになります\(^o^)/

5月2日に届くそうな♪ どんなかな~売れるかな~~売れて~~~
shibatamoriyasu:

シバタモリヤス画 NipponiaNippon 

しかし日本の国鳥はトキではなくキジだったらしい。

Pray for TOHOKU * ʕ˒͡˔͚˓Ɂ *

あんまり、こういうのについて書くの嫌なんだけど…いまだに怖すぎて津波の映像が見れません(見ないようにしてたので、今まで1回も見てない)…ダメよね(*_*)想像を超えすぎてて、もうなんか全く、わけがわからん(*_*)わかるはずもないと思う(*_*)(*_*)高校の時から久米宏さんが大好きだったんだけど、彼が東京オリンピックに大反対してたの知って、すげー嬉しくなった♡改めて好きになった♡♡アンダーコントロールとか嘘ついてる場合じゃなくね〜とりあえず、昨日見た茨城の酒屋さんの日本酒を買ってあげたいと思った。それぐらいしかできることがないので。。…でも、日本酒飲めんし(T_T)友達や親は焼酎ばかりな事に気がついた……誰か飲む人探す………!旅館も行ってあげたいなと思ったけど、岩手…遠い…とか言ってちゃダメだけど。いつか行けたらいいなぁここ数日は見るのが辛い特集が多くて…でも、泣いたりするけど、すごいなぁみんな…(T_T)と、尊敬できて励まされる事が多い。Pray for TOHOKU★
shibatamoriyasu:

シバタモリヤス画『David Bowie』
…本人はタイトルを『マイケル・チャン』と言っていた。。。

これ!!!私的に!!!とっても!!!お気に入り!!!!!
かわいすぎる…!
totesyourmate:

Snow Owl - Gif by TotesYourMate